2020年5月17日日曜日

《暮らしの器展》中止のお知らせ


初夏の足音が近づいてくる時候となりました。社会は新たな生活スタイルを実践しつつ、徐々に日常を取り戻していく段階に入ったようです。


5月20日(水)〜26日(火)に開催を予定しておりました「暮らしの器展」は中止の運びとなりました。

気にかけてくださった方々、またお力添えを賜りました方々へお詫び申し上げます。
事態が落ち着いた頃にまた企画を考えておりますので、その際はお運びいただければ幸いです。



新型コロナウィルスに罹られた方々へのお見舞いとともに、医療やライフラインの現場でお仕事に当たられる方々のご安全を心よりお祈り申し上げます。
1日も早く安心できる日が訪れ、笑顔で皆さまにお目にかかれることを願っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿