2021年4月5日月曜日

陶芸教室がクローズしました

 

桜もいよいよ見納めとなり、新年度がスタートしました。


ご報告が遅くなりましたが、2020年の12月いっぱいで

およそ25年間続けてきた陶芸教室「クラフトイーヨー」が歴史を閉じました。

これまで「クラフトイーヨー」に関わってくださった皆様へ

感謝の気持ちでいっぱいです。

誠にありがとうございました。


今後も先生方の展覧会や美術展などのプロデュース業は続けてまいります。

アートやクラフトを共に楽しむコミュニティとして

「オフィスイーヨー」は未来へ繋がっていきます。

どうかお楽しみに。


最後に、重ね重ねありがとうございました。





0 件のコメント:

コメントを投稿